2015年12月17日 途中経過

作れば作るほど過去の自分の雑さが目立つので、こうなったら徹底的に直すことにします。

多分私以外誰も気にしないであろうくらい些細な点ばかりなんですが、こういうのは自己満足だと思うので満足いくまでいじります。

やりたいこと全部は盛り込めなくても、できる限り理想に近づけたいのです。

 

とりあえずパーツの作り直し、パーツ名変更、非対称パーツは向き変えたのも作るのは確定しています。

あと男女パーツを一緒に入れるのと、細かいパーツのために画像を大きく(800×800くらい?)したいなと思っています。

 

新しい基本キャラセットの公開は来年1月か2月くらいにできればなーとぼんやり思ってたり。

もしらぶきゃらに関して何か「こうしてほしい」っていうのがあればここのコメントでもお問い合わせでも他の連絡手段でも、教えてくれると嬉しいです。

ここに書いたことへの意見とか、パーツリクエストとか、その他気付いたことがあれば言ってください。