1016年11月5日 不具合と新バージョン作成決定

今日、らぶきゃらでレイヤーの並び順が間違っているということに気付きました。

服や上着などのレイヤーで、体の後ろにくるレイヤー(フォルダ名の末尾が01)が上半身より前にあるのです。

つまり、服などで体の後ろにくるパーツを作る際、上半身と重なると上半身の上にパーツが表示されてしまうのです。

 

修正するついでに個人的不満点を変更して新バージョンにしようかと思っていたりします。

あまり基本設定をコロコロ変えるのもよくないと思うので新バージョンはこれ以上基本設定の更新をしないでもすむように色々考えて作ろうと思っています。

というわけで新バージョンを公開することは確定ですが公開時期は未定です。

 

もし要望や意見などあればこのサイトのお問い合わせやツイッターの@nekonabe_rukuなどで教えてください。

できる限り対応していきたいと思います。