色々考え中

結び髪のカテゴリを考え中です。

結ぶ位置が高い位置の横、まんなかの位置の横、低い位置の横、頭の上中央、頭の下中央という感じになってます

さらにそれぞれ左右パーツが欲しいので、結果結ぶ位置が合計10ヶ所あるということに…

結ぶ位置が多く一つのカテゴリでやるのは厳しいのかなと思い始めました。

かといってカテゴリを分けると着せ替えがややこしくなりすぎかなあとも思ったりしてます。

あとカテゴリを分けるということはその分レイヤーも増えることになるので多分1カテゴリのままでやります。

 

あと今のところ大きな変更点は、頭と耳を別カテゴリにしているのと、目と目の光を別カテゴリにしているのと、頬カテゴリができたところです。

特に目のパーツはこうすることによって画像枚数を減らせたと思うのです。

他、数枚レイヤーを足していたりします。

 

とりあえずできる範囲で便利になるように色々考えています。