途中経過の独り言

今新バージョン用にちまちまとパーツ作ってます

 

とりあえず今の時点での課題は

・結び髪のパーツの作り方をどうするか

・ウェーブした髪の作り方をどうするか

・どのパーツをどのセットに入れるか

ということ特に悩んでいます

 

過去のパーツを作り直したりしてパーツ数的には問題なさそうです

ネタがある限りは作りたいなーと思ってます

 

ただ、新バージョンでは色々なパーツが細かく分かれているので、自由度が高くなった分使う方の負担も増えちゃうかなと思ったりしてます

パーツ名を工夫したりして対応しよと思ってますがどこまでできるか…

 

新バージョンを公開したらこのサイトも少しリニューアルしたいなと思っています

といっても多分ヘッダー変えてちょこちょこ変更点を書き直すくらいですけど

 

マイペースに進めているので公開予定はまだ未定ですが、無理のない程度にやっていきます