色々考え中

らぶきゃら、今の仕様でも結構遊べるのですが時々「こうだったらいいのに」っていうのがあるので、ならもう理想詰め込めよ!ってなって新バージョンを作ってます

もしいい感じにできたら公開したいなと思ったり

 

とりあえず着せ替えできる状態まで作れたので仮にパーツを入れて操作感とか調べてみてます

変更点は色々あるのですがとりあえずこれは入れたいなと思うものを2つ書いておきます

 

・持ち物の持ち方変更

画像を見れば分かるのですが、右手に持っているノートは手の後ろに、左手に持っている鉛筆は手前になってます

物によってどっちにするのがいいのか変わってくるからどうしようかなーって迷ってたのですよ

左右と前後はそれぞれ別カテゴリ(計4カテゴリ)になっていて、好きなように持たせることができます

ついでに言うと、前後でフォルダを共有しているので前後に持たせられる物の差はないです

 

・服系のカテゴリの変更

「服を胸までの部分と裾に分けたら組み合わせ楽じゃね?」って思ったのです

それと同時にスカートも胸下から始まるパーツを作る予定です

これで画像みたいにハイウエストっぽいのがしやすいんじゃないかと思います

ついでに裾とスカートのフォルダを共有したら画像数の節約になるんじゃないかと思ってます

入れたいパーツが大量にあるので節約できるところはしたいなーと

 

どこまでうまくいくか分かりませんが、できることはやってみようかと思います

完璧に理想はできないと思いますが、それでも理想に限りなく近付けたいですね